秋葉原のメンズエステ「ラグタイム秋葉原」のコンセプト

秋葉原のメンズエステ「ラグタイム秋葉原」のコンセプト 

 

ラグタイム秋葉原のコンセプト・目標は「男性の皆様に笑顔になっていただくこと」「女性セラピストが充実した日々を送ること」です。

 

マッサージ・エステを通してお客様のお体の疲れ、お心のもやもや、生活のなかで感じているストレスをもみほぐし、洗い流し、本当の意味でのリフレッシュをして頂ければと願っております。

 

お店でいっしょに働いてくれている女性セラピストにおいても、経済的な満足感はもちろんではありますが、せっかくの年上のお客様と触れ合う機会を活かし女性自身の学びや気づきに繋げてもらえたらと親心のように願っています。

 

そして、ラグタイム秋葉原は日本の文化・法律のなかで地域の皆様と共に歩み続け「アロママッサージから派生したリラクゼーション」である「メンズエステ」を健全かつ魅力あふれるサービスとして、これからも営んでまいります。

 

だいぶ堅いお話になってしまいましたが、私共のサービスは「楽しく」「ドキドキ♪」「わくわく♪」「!?」なもので、セラピストも可愛く、明るく、癒やしあふれる魅力的な女の子たちですので、ぜひお気軽にお越しいただければと存じます。

 

⭐2022/3オープン⭐

ラグタイム秋葉原

営業時間:11:00〜翌5:00

秋葉原駅昭和通り口徒歩3分の1Rマンションに複数のお部屋をご用意しています。

https://www.akihabara-mensesthe.jp/news/552559.html