秋葉原メンズエステ 体験談

涌井まお

満足度:

 k様

初めてのメンズエステで
お相手がまおさんで良かった!
まおさんに包まれながらの
会話も楽しかったし疲れも取れて
とても癒されました。
また行きます〜。

白坂ゆいな

満足度:

 童顔様

すごくかわいいいです!可愛すぎて恥ずかしくなりました。見た目だけじゃなくマッサージがとても上手で初めて味わう最高な感覚でした。凝っている筋肉をとろとろにほぐしてもらえたし、お話も上手で疲れが一気に無くなりました!
一度味わったら抜け出せなくなりますよ!必ずまた行きたくなります!

神原まよい

満足度:

 ぷりん様

最高に可愛いし、スタイル抜群すぎました。話してみるととっても愛嬌があってついつい色々とお話してしまいました。もうメロメロです。また必ず行きたいと思います。

白坂ゆいな

満足度:

 リョウゴク様

扉開けた瞬間から超絶可愛い方が立っていてびっくりしました。笑顔も素敵で施術中も凄く良い、、、。
マッサージ自体も気持ち良くめちゃめちゃ癒されました!!
会話も楽しく90分のコースでしたが、大満足でした!!!
また伺わせて頂きます。

野崎まふゆ

満足度:

 つき様

先日は遅い時間にも関わらず、笑顔で出張していただきありがとうございました。

予約受付をしていただいたスタッフさんも丁寧で気持ちよくセラピストさんを待つことができました。

長い勤務時間でラストの夜中1:00から120分というハードなスケジュールの中、あんなに可愛く笑顔で優しく接客できることに本当に驚き尊敬しました。

ホテルに出張していただいたのですが、準備も着替えも手際良く、スムーズに対応してくださいました。

ルックスもスタイルも写真より素敵で、初めは緊張しましたが、お人柄が接しやすくすぐ打ち解けることができました。

マッサージも細かく丁寧で気持ちよかったです。

会話も可愛らしい声と柔らかく明るいトーンで話しが苦手な僕でも心地よかったです。

ラストの時間だったので延長できませんでしたが、もっとご一緒したいと名残惜しくなりました。

身も心も癒されて、まふゆさんが褒めてくれることで男性としても自信がでました。

予定を合わせるのが難しいのですが、また必ず予約します。

本当にありがとうございました。

秋葉さくら

満足度:

 つき 様

当日に出張の予約をしたにも関わらず対応していただきありがとうございました。

ラグタイムさんは4回目くらい利用させていただいておりますが、今回は特にLINE予約の対応が丁寧で嬉しかったです。

当日来ていただいたセラピストさんはスタイルのよい美人さんでした。

出張でお願いしているからか、セラピストさんによって準備や着替えにかかる時間に差があるのだなぁと今回待ちながら感じました。

時間がかかるようであれば、うつ伏せで寝ていてなど何かしら声かけしていただけるとよりリラックスできるかなと思います。

施術が始まってからはマッサージや会話は頑張っていただいて凝りがほぐれて楽しい時間を過ごすことができました。

寒い中、ありがとうございました。

美澄かなで

満足度:

 西司様

関西弁とノリの良さ、話の面白さ、可愛さ。
どこをとっても完璧でした。
またよろしくお願いします

鳴美つばさ

満足度:

 サネ様

初めての利用させていただきました。
予約はLINEでしましたが、とてもスムーズに予約することができました。
主観ですので失礼かもしれませんが、鳴美さんは、指折りの才色兼備な方、日常ではお会いすることが少い女性という印象で、私はとても幸運だったと思います。
丁寧な接客とプロ級の施術で心身共に癒されドキドキしながら最高の時間を過ごすことができました。
また機会があれば嬉しいです。お体に気をつけて下さいね。ありがとうございました!

早川さえ

満足度:

 K様

とにかく超超超可愛い~!小柄なお嬢様でおっぱいは大きい?マッサージもうまくオススメです!!

七瀬ちよ

満足度:

 アイカワ様

何よりも性格が良く、施術へのやる気とマッサージのセンスが素晴らしい。ルックスもスタイルも肌の美しさも申し分なく、新人ながら安心してオススメできる。健全に頑張って欲しいし、それでも十分満足できる施術内容を構成できる地力を感じた。